So-net無料ブログ作成
検索選択

マリーナベイサンズ其の弐 [シンガポール旅行記2013]

DSC_0452.jpg

TWGのサロンで優雅にティータイム!!!

**********

1.JPG

かなーーーーり広いホテルですが、こちらのショッピングモールもかなり広いのです。
広すぎてゆっくり見て回る時間が・・・

お腹も減っているので、ひとまずお昼ご飯を求めてモール内のフードコートへ。

4.JPG5.JPG

飲茶やチキンライス、ラーメンにうどんとなんでも揃います。
息子用にと買ったうどんのお味は・・・残念でした(T_T)
が、本人はおいしそうにつるつるっと食べていたので良し、ということか(^^;)

チキンライスのチキンも場所が悪かったのか食べているとゴリっと骨の歯ごたえ(T_T)
動物園で食べたチキンライスの方がおいしかったです。
飲茶はおいしかった!
フードコートはやっぱりこんなもんですかね(@_@)
色々な種類のものを食べられるのはいいんだけど・・・。

気を取り直して、運河の上に横たわるスッテキーなTWGのサロンへ。

DSC_0452.jpg

ぜひぜひ来てみたかったティーサロン、運河の上にあって雰囲気はとても上品で、
すごく良かったです。

DSC_0457.jpg

南国の香り漂う花もたくさん咲いていて、リッチな気分になれますヨ(^∀^)

2.JPG3.JPG

少しの時間だったけど、束の間の贅沢気分を味わいました~♪


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

YAP

ホテルの中とは思えない、これで完全に独立しているかのように見えます。
ほんとに大きいのですね。
by YAP (2014-06-01 06:38) 

ユミ

■YAPさん
ここはホテルと繋がっているショッピングモールなのですが、
ホテルから簡単に行けてとても便利でした。
大きすぎて1日じゃホテルもショッピングモールも・・・
と全部は堪能できませんでした(^^;)
by ユミ (2014-06-03 23:20) 

miffy

このホテルの中にいるだけでいろんな事が楽しめそうですね♪
雨の日も出かけないでいいから便利ですね。
by miffy (2014-06-04 23:10) 

ユミ

■miffyさん
ここだけでかなり楽しめるので、出来ればもう1泊くらいしたかったです!
by ユミ (2014-06-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。