So-net無料ブログ作成
検索選択

メガジップで絶叫 [シンガポール旅行記2013]

7.JPG

ここからの景色はドキドキなのです

**********

セントーサ島に上陸してまず向かった目的地、、、

DSC_0331.jpg

こんな緑タップリの中の通路を進みながらどんどん登っていきます。
インフォメーションのお姉さんに、歩いて行けるって教えてもらったけどなかなかキツイ…

そして人もほとんどいない・・・
大丈夫か!?
って所にやっと受付場所が現われました。

今回セントーサ島でどうしてもやりたかったメガジップ

DSC_0336.jpg

ワイヤーに吊るされ、目の前に見える小さな島まで一直線に降下していくアトラクション。
もちろん子供は無理なので、旦那と交代でやりました。
カメラは旦那に渡して(笑)

7.JPG

ストッパーが外されるまでのドキドキ感と言ったら!!!
そして、下っていく時の爽快感と言ったらもう最高!!!

想像通りにめっちゃ楽しかったです(^∀^)

4.JPG

ちなみに、降りた先のビーチにの受付には結構たくさんの人がいました。
こっちで受付をして、バギーで上まで連れて上がってもらう方が断然楽。

DSC_0344.jpg

ファミリーでの参加も結構いました。
ある程度の体重になれば子供もOKなので、大人も子供も楽しめるアトラクションです^^

DSC_0346.jpg

ビーチの様子はすっかり南国
街歩きしている時とはまた別のシンガポールを楽しめた日でした。

11.jpg


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 6

YAP

これやってみたい!
気持ちよさそうですね。
by YAP (2014-02-23 06:46) 

miffy

面白そうですね~
ぶら下がってる姿はちょっと笑えますけど・・・
by miffy (2014-02-23 21:26) 

ユミ

■YAPさん
とても気持ち良かったです!!
これはやって良かったです^^

■miffyさん
かなり楽しかったですよ~!
あわよくばもう一回したかった・・・笑
by ユミ (2014-03-01 23:07) 

pi

メガジップ、、、絶叫好きとしては気になります!!
台みたいなのに上がって自力でスタートするのですか?始めの一歩がソワソワしそうですね。
by pi (2014-03-07 20:34) 

しぃ

やーっ!!やってみたいっ!(^O^)
ものすごいストレス発散になりそう☆
by しぃ (2014-03-09 11:57) 

ユミ

■piさん
絶叫好きにはたまりませんよ~これ!!!
自力ではなく、後ろにひっかけられているストッパーを外されるシステムです・・・笑

■しぃさん
かなりストレス発散になると思います!!!
ほんと楽しくて、もう一回でもやりたかった・・・笑
by ユミ (2014-03-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。